2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バスが高速を降りるあたりで目が覚める。 バスを降りて電車に乗り換えると、一応平日なので通勤客がそこそこ乗っていて、現実に引き戻された。 自宅最寄り駅で朝モスして帰宅。姫たちはそのまま学校へ。ご苦労なことである。 荷解きしてお洗濯してとりあえず…

4日目。ランド&シー&ランドそして夜行バスへ… 昨日の暴風雨で昨夜の園内は小枝や落ち葉がすごかったのだが、今朝はすっかりきれいになっている。恐ろしや夢と魔法の王国。 今朝も今朝とてハッピー15エントリー。モンスターズインクはファストパスもまとも…

3日目。ランド&シーと暴風雨 昨日の反省を踏まえて、ハッピー15エントリーも30分以上前には並ぶ。 どうも、朝食はレストランで取らずに、コンビニで買って並んでいる間に食べるというのが時間稼ぎポイントらしい。 でもバケーションパッケージは朝食付きな…

2日目〜ランドからシーへ。そして再びランドへ。 朝食はホテル内のシャーウッドガーデン・レストラン。考えてみれば、三食のうち朝食が一番高い。 しっかり腹ごしらえして、東京ディズニーランド・ハッピー15エントリーで開園15分前に入園。 とは言っても、…

横浜駅のYCATに着いたあたりで一度目が覚める。そのままウトウトしていると、大黒PAに到着。 ここで姫たちと下車して、洗面と化粧を済ませる。 ハブラシ持ってきている人がいたので、参考にして次回は(あるのか?)バッグに入れてこよう。 姫たちはもうすっ…