明日幼稚園の面接がある。持っていく書類を書いていたら日付を超えてしまった。
字が下手なので泣けてくる。頑張ってきれいに書く努力はした、つもり。
記入例がないので、適当に全部埋めておいたけれど、これでいいのかしらと疑問ではある。
今日も姉姫を音楽教室へ連れて行く。相変わらず他人の世話を焼きたがるので笑ってしまう。
いつも妹姫はただ待っているだけなのだけど、レッスンの間全く泣いたりしない。とても助かる。
でも、それは裏を返せば、家ではいつも、全く声がしないまま、危険な行動に出ているわけで。
今日もゴミを食べかけていたり、キッチンに侵入したり、ホットカーペットのスイッチを勝手に切ったり。
確実に、姉姫よりも危険人物なのだと思う。将来が恐ろしい姉妹。