午後から姉姫は水泳の記録会に出かけていった。当然私も応援に。
事前の案内では個人メドレーは100mで計ることになっていたはずだが、
いざ始まってみると、姉姫がプールの方から
「2」「0」「0」「(>_<)イヤ〜」のゼスチャーを送ってくる。
どうやら、200mで計ることになったらしい。
背泳ぎが終わるまでは、組6人の中でダントツのビリを突っ走っていたが、
平泳ぎ(←今のところ姉姫が好きで得意にしている)でぐんぐん挽回。
初めてのタイムが4分切りというのは、なかなか頑張っていたと思った。
自分で設定した目標も、4泳法のうち3泳法でクリアしたので、ご褒美決定。
ご褒美は、ダンナがそろそろ飽きてきたと宣うた、ケーキバイキング。