ホリタ大先生、告白すると、依頼した本人が忘れていた。失礼しました!
実は、もしかして自分が依頼したかと日記ログ見たら、あったのよ(20041221)。
ブラームス交響曲第1番聴き比べhttp://www.kawachi.zaq.ne.jp/horita/daily/0511-1.html#051105
ごく一部分だけ聴き比べる割には、14種類全部聴くとやっぱり結構疲れる。
でもとても、いや、大変楽しませて頂きました。
ところで、これを聴くにあたり、自分の持っていたCDを捜したら見あたらない。
何度かの引っ越しのどさくさで行方不明になっている模様。
これが確か、バーンスタイン指揮だったはずで、ホリタ先生のおっしゃるとおり、
とても立派な演奏。聴くと非常に疲れるので、あまり家で聴くことはなかった。
どこへやってしまったのやら。久々に聴きたくなったし、頑張って見つけよう。
いや、その前にたまごクラブ等をそろそろ処分して部屋に余裕を持たせなくちゃ。
たまひよの雑誌(付録も)欲しい方いましたらお申し出下さい。ただで差し上げます。